はる重役室 女の子をお気に入りに追加

  • 写メ
  • 可愛い系
はる
最新日記
日付で見る
  • 2026.06

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 21日のお礼ですm(_ _)m

    26/06/25 19:38|コメント:0件

    イカ釣りの話をするあなたさま また会いに来てくれて&長い時間もありがとうございます 来週(今週)私が連休に入るからということで予定よりも早めに会いに来てくれて いつも会った時に笑ってくれて&体調も気にかけてくれてて&優しくしてくれて嬉しかったです あのチョコにも砂糖が入ってたのはしらなかった もうすぐイカがたくさん釣れるようになるんですね(今年もたくさん釣れますように) 言ってたプリンを調べたけど??またしらないプリンの写真が出てきてビックリしました 帰る時に次回の話をしてくれて&手も繋いでくれて嬉しかったですよ 他の方とのはちあわせがあったので玄関まで見送れずでした またお会いした瞬間、一緒に笑ってくれるのも楽しみにしてますね はるでした ? 女の子ページへ https://www.undernavi.com/shikoku/ehime/shop/jyuyaku/lady/detail.php?lady_num=909511

    続きを読む

    コメントを書く

  • 20日のお礼ですm(_ _)m

    26/06/25 19:27|コメント:0件

    一番くじの話をしたあなたさま また会いに来てくれて&本指名もありがとうございます いつも優しくしてくれて&〇〇してって教えてくれて&気遣いも嬉しかったです 言ってた一番くじ、調べましたよ(レイが白髪じゃないバージョンだ) ↑話したLAWSON×呪術廻戦のアートシート 見たいって言ってた映画、見に行けましたか 面白いよって言ってたので今度アニメを見ますね 帰る時に手を繋いでくれて嬉しかったですよ~ またいろいろ教えてもらえるのも楽しみにしてますね はるでした ? 女の子ページへ https://www.undernavi.com/shikoku/ehime/shop/jyuyaku/lady/detail.php?lady_num=909511

    続きを読む

    コメントを書く

  • 20日のお礼ですm(_ _)m

    26/06/25 19:14|コメント:0件

    お酒の話をしたあなたさま また会いに来てくれて、長い時間ありがとうございます はるさんと会うの〇回目で??ってツッコんでくれて&前に会った時のことを覚えてくれてたり、その時の話もしてくれて&〇〇してって言ってくれて嬉しかったです 〇ン〇の話、興味津々で聞いてしまいました(聞きすぎてドン引きされてないかな) お酒強いの、いいな~ もし言ってたお酒を飲む時があったら気をつけますね 雨に濡れてたので風邪をひいてませんように 帰る時に手を繋いでくれて嬉しかったですよぉ また一緒に笑いあえるのも楽しみにしてますね はるでした ? 女の子ページへ https://www.undernavi.com/shikoku/ehime/shop/jyuyaku/lady/detail.php?lady_num=909511

    続きを読む

    コメントを書く

  • 20日のお礼ですm(_ _)m

    26/06/25 19:02|コメント:0件

    連投になります 愛猫ちゃん、愛犬ちゃんの話をしたあなたさま また会いに来てくれて&長い時間もありがとうございます お会いした時にお久しぶりです、元気でしたか?って挨拶してくれて&〇〇してって教えてくれて&気遣ってくれてて嬉しかったです いつの間にかパスポート代が値上がりしてたんですね 旅行先でハプニングがあった時に、どうしたらいいのか悩みそうですね 私も海外旅行に行く時には事前にGoogl〇の翻訳機能を使えるように練習しないと 土曜も愛猫ちゃん、愛犬ちゃんの話も聞けて癒されましたよ~(扉を走り抜ける愛猫ちゃんの姿を想像してしまった) 帰る時に手を繋いでくれて&玄関でのいつものもしてくれたり、またって言ってくれて&バイバイも嬉しかったですよ また愛犬ちゃん&愛猫ちゃんの話も聞けるのも楽しみにしてますね はるでした ? 女の子ページへ https://www.undernavi.com/shikoku/ehime/shop/jyuyaku/lady/detail.php?lady_num=909511

    続きを読む

    コメントを書く

  • 19日のお礼ですm(_ _)m

    26/06/24 19:20|コメント:0件

    キングダムの話をしたあなたさま また会いに来てくれて&長い時間もありがとうございます お会いした時に久しぶり~!元気だった?って挨拶をしてくれて&マット気持ちいいって言ってくれて&優しくしてくれて嬉しかったです 少しの変化に気づいてくれたのも 7月に映画館で上映されるキングダム 魂の決戦も楽しみですよね 今度はネタバレされませんように 旅行話もいろいろ聞けて??私も行きたくなりました~ 帰る時にまた来るねって言ってくれて&手を繋いでくれて嬉しかったですよ またいろいろな話も聞けるのも楽しみにしてますね はるでした   ? 女の子ページへ https://www.undernavi.com/shikoku/ehime/shop/jyuyaku/lady/detail.php?lady_num=909511

    続きを読む

    コメントを書く

   コメントを書く
書き込む