あん重役室 女の子をお気に入りに追加

  • 写メ
  • 綺麗系
あん
最新日記
26/06/22 14:12
26/06/21 08:46
26/06/20 18:12
日付で見る
  • 2026.06

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 26日11:00ご予約Yさま

    26/06/22 14:22

    前もってのご予約とてもとてもうれしいです? ありがとうございます? 当日気をつけて来てくださいね? ? 女の子ページへ https://www.undernavi.com/shikoku/ehime/shop/jyuyaku/lady/detail.php?lady_num=1218414

    続きを読む

  • ??Yさま??

    26/06/22 14:12

    はじめましてー? 予約してくれて嬉しかった?ありがとう? 似てると言ってくれた芸能人、私たちの年代の方々から、1番多く言われてきた人です? いっぱいいっぱい褒めてくれてありがとう? お兄さん、自分の体型否定されてましたけど、私、本当にお腹出てるの好きよ?? 日記に初めて書くけど、嘘でもお政治でもないんですよ? また遊びに来る時があれば、会いに来てね?? ? 女の子ページへ https://www.undernavi.com/shikoku/ehime/shop/jyuyaku/lady/detail.php?lady_num=1218414

    続きを読む

  • 熱い戦い

    26/06/21 08:46

    おはようございます? 今日は13:00~日本代表の試合がありますね?? 絶対に勝ってもらいたい? 1人で観るのは寂しいなーって方、重役室で女の子と一緒に観戦するってのもアリですよ??? 私はお休みですが? それでは、良い週末をお迎えください? ? 女の子ページへ https://www.undernavi.com/shikoku/ehime/shop/jyuyaku/lady/detail.php?lady_num=1218414

    続きを読む

  • コンプレッサーかデシカントか

    26/06/21 01:43

    遅くにこんばんは? 湿気がムッシムッシやばいですー! 除湿機、絶好調に仕事してます? みんな除湿機使ってる? 本当に快適になるよ? コンプレッサー式とデシカント式があるんですけど、電気代を安くと思う方はコンプレッサー色がオススメ? 音はするけど、実際デシカント式も音がするので、どっちも似たようなもんかも?? それでは、そろそろ寝ます?? おやすみなさい??? 女の子ページへ https://www.undernavi.com/shikoku/ehime/shop/jyuyaku/lady/detail.php?lady_num=1218414

    続きを読む

  • ??Nさま??

    26/06/20 18:12

    ? お久しぶりー??? ? お顔覚えてたよー? 癖強い良い女性との仕事大変やねー! 挨拶基本やのになー? 周り気を使うね? ? 年齢重ねていくと、よほどに痛い目見て反省しないとわからないよね? ? お互いに大変なこともあるけど、お仕事頑張っていこうね? ? また、フレッシュしに会いに来てー??? 女の子ページへ https://www.undernavi.com/shikoku/ehime/shop/jyuyaku/lady/detail.php?lady_num=1218414

    続きを読む

   コメントを書く
書き込む