あん重役室
女の子をお気に入りに追加
- 写メ
- 綺麗系
- プロフィール
- 写メ日記
最新日記
26/06/22 14:22
26/06/22 14:12
26/06/21 08:46
26/06/21 01:43
26/06/20 18:12
日付で見る
-
26日11:00ご予約Yさま
26/06/22 14:22
前もってのご予約とてもとてもうれしいです? ありがとうございます? 当日気をつけて来てくださいね? ? 女の子ページへ https://www.undernavi.com/shikoku/ehime/shop/jyuyaku/lady/detail.php?lady_num=1218414 -
??Yさま??
26/06/22 14:12
はじめましてー? 予約してくれて嬉しかった?ありがとう? 似てると言ってくれた芸能人、私たちの年代の方々から、1番多く言われてきた人です? いっぱいいっぱい褒めてくれてありがとう? お兄さん、自分の体型否定されてましたけど、私、本当にお腹出てるの好きよ?? 日記に初めて書くけど、嘘でもお政治でもないんですよ? また遊びに来る時があれば、会いに来てね?? ? 女の子ページへ https://www.undernavi.com/shikoku/ehime/shop/jyuyaku/lady/detail.php?lady_num=1218414 -
熱い戦い
26/06/21 08:46
おはようございます? 今日は13:00~日本代表の試合がありますね?? 絶対に勝ってもらいたい? 1人で観るのは寂しいなーって方、重役室で女の子と一緒に観戦するってのもアリですよ??? 私はお休みですが? それでは、良い週末をお迎えください? ? 女の子ページへ https://www.undernavi.com/shikoku/ehime/shop/jyuyaku/lady/detail.php?lady_num=1218414 -
コンプレッサーかデシカントか
26/06/21 01:43
遅くにこんばんは? 湿気がムッシムッシやばいですー! 除湿機、絶好調に仕事してます? みんな除湿機使ってる? 本当に快適になるよ? コンプレッサー式とデシカント式があるんですけど、電気代を安くと思う方はコンプレッサー色がオススメ? 音はするけど、実際デシカント式も音がするので、どっちも似たようなもんかも?? それでは、そろそろ寝ます?? おやすみなさい??? 女の子ページへ https://www.undernavi.com/shikoku/ehime/shop/jyuyaku/lady/detail.php?lady_num=1218414 -
??Nさま??
26/06/20 18:12
? お久しぶりー??? ? お顔覚えてたよー? 癖強い良い女性との仕事大変やねー! 挨拶基本やのになー? 周り気を使うね? ? 年齢重ねていくと、よほどに痛い目見て反省しないとわからないよね? ? お互いに大変なこともあるけど、お仕事頑張っていこうね? ? また、フレッシュしに会いに来てー??? 女の子ページへ https://www.undernavi.com/shikoku/ehime/shop/jyuyaku/lady/detail.php?lady_num=1218414
