あん重役室
女の子をお気に入りに追加
- 写メ
- 綺麗系
- プロフィール
- 写メ日記
最新日記
26/06/26 18:45
26/06/26 12:57
26/06/26 07:42
26/06/25 10:37
26/06/25 07:40
日付で見る
-
??Aさま??
26/06/26 18:45
待機してるの見て会いに来てくれて嬉しかったよー?? 雨が降る中ありがとうね? 今日の診察は問題なしだったので、また会う日まで元気でいてね? 雨が続くけど、作業も大変やけどファイトー? またねーッ?? 女の子ページへ https://www.undernavi.com/shikoku/ehime/shop/jyuyaku/lady/detail.php?lady_num=1218414 -
??Yさま??
26/06/26 12:57
土砂降りのお天気が悪い時に遠くから会いに来てくれてありがとう???? ピース&ハイタッチ? 笑顔が見れて嬉しかったよ?? 13時でも14時でも、遠慮せず気にせず予約入れてねーん? 作って来たお弁当と共に、特茶いただきます? ありがとう? またね?? ? 女の子ページへ https://www.undernavi.com/shikoku/ehime/shop/jyuyaku/lady/detail.php?lady_num=1218414 -
夜中の豪雨
26/06/26 07:42
おはようございます? 夜中の雨すごかったですね とんでもない雨の音で目が覚めて、河川のライブカメラで川の様子を見てました? さぁて!まもなくサッカーキックオフ?? 応援します? がんばれ日本?? ? 女の子ページへ https://www.undernavi.com/shikoku/ehime/shop/jyuyaku/lady/detail.php?lady_num=1218414 -
柔軟な会社
26/06/25 10:37
明日の日本代表戦?? 色々な企業が、遅刻オッケー、出社時刻変更を表明してると? すごいー! このニュースだけで、心がジーンとくる 私は11時からなので見れるけど、見たいのに見れない方、沢山居るだろうなぁ? 社長の皆様、もし事務所にTVあったらつけてあげてくださいぃぃ??? がんばれ日本?? ? 女の子ページへ https://www.undernavi.com/shikoku/ehime/shop/jyuyaku/lady/detail.php?lady_num=1218414 -
大好きな雨の音
26/06/25 07:40
おはようございます?? 昨夜は、寝る時に雨の音がして心地よかったです 雨の音好きなんです 今年は梅雨らしい梅雨ですね 去年は雨が少なく、ずっと晴れてたので本当に暑かった… 7月も、曇りが続いてくれたら涼しいんですけどね 雨や曇りが少なかったら、んもー暑い? 車も多いので、通勤の方は気をつけてね? それでは、良い1日をお過ごしください?? ? 女の子ページへ https://www.undernavi.com/shikoku/ehime/shop/jyuyaku/lady/detail.php?lady_num=1218414
